うわあ……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『昼まで寝るつもりが、気がついたら3時まで寝てた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが以下略


寝すぎた。
というか、ペルソナ3やりすぎで6時まで起きてた俺が悪いんだがな!
末期症状じゃないか……


でもたのしいのじゃよー。
もうちょっとでアイギスに会える……
ほとんど学校おわったようなもんだし、多少やりこんでも大丈夫ッサ!


というわけで昨日テストがんばったよ以外たいして話すことがないんだよね……
神羅万象チョコの新作10個ほど買ってきたんだが明日田さんでなかった……
まあ、シオンとメルフィスは出たからよしとしよう。
ああ、ウエハースチョコ超うめえ。大好き。
フィギュアも出てたけどちょっと手持ちがあぶないからスルーの方向で。


そういやあぽにぱに(ぱにぽに公式アンソロ)の2巻が出てたんで買ってきたんですが、なんでベホイミ特集なんだべ? なんか連載も始まったみたいだし……
とりあえず南条さんの扱い方をわかってる人が何人かいたので満足しました。


今日も涼しいなあ。冷房いらないのはいいことだ。
ここ数日暑かったのがなんだったんだと思うくらい気温さがってるんだけどどういうことだ……
そろそろ部屋かたづけないとと思うんだが一向にやる気が出ない……
夏休みはいってからでもいいから何とかしよう、うん。