ムービック ネギま! 立体パクティオシリーズ

長らく延期になってましたが、ついに発売されました!
全5種でストレートで4種までそろったんですが、一個300円は結構懐に響くんだって……
夕映だけいません……こんどバラで探してくるか。
ああ、あらかじめ行っておきますが、カードの部分は、
 ペ ラ い 紙 
ですので、厚紙やらプラ板やらで補強せよ、とのことです。
まあガチャのカプセルにゃはいらねえわな……
箱ものではなくガチャですよーおまちがいなく。



明日菜。前髪がすごいダルい……
一応ハマノツルギは刃はプラ製でへたりなし。



このか。服がボリュームあってどっしり重いです。



亜子。よりによって嫁が一番かわいくないと切なくなります……
問題は鼻から口にかけてのラインがだるいことだとおもうんだよなあ……



のどか。とりあえず本一冊一冊のぬりわけとか、ちゃんと文字書いてあるところはほめていいとおもうよ。
のどかだけほっぺがほんのり桜色です。


全体的になんかちょっとダルいです。まあガチャだしなあ……
同じ300円でユージンが神がかった出来のを出したりするのを見てるとなあ……
とはいえ、明日菜と本屋の出来はそう悪くないとも思いますよ。
やっぱり問題は顔か……
ちなみにこのか以外はぱんつあり。亜子とのどかはパール塗装という凝りようなのはどうしたもんかね。