すっかり影時間の虜

ペルソナ3楽しいナリ……テスト勉強を忘れるくらいに……
土日と月曜でなんとかしないと。


ゲーム自体はなかなかにいいバランスだと思う。ただすげえ長そう。
アイギスが出るまでがんばる!
なんか26時間くらいかかってやっと、らしいけども……


フィギュメの新作展開が次々に発表になってるね。
某所の情報だとどうやらハルヒメカ娘が決定らしい?
ハルヒはイラスト見た。俺長門作らなくてよくなった! つーか鶴屋さんまでいるじゃん。
まあ、その辺の正式情報は近日中にでまわるんだろうな。
しかしあの画像も本物なのだとしたら、コナミはよく版権おさえたな……
メカ娘は今までのシリーズのでやるのか、それともストライクウィッチーズでやるのかが気になるところだ。
でもこうやって発表が続くのはうれしいんだが、原型遅れて延期とか増えそうだなあ。
ちびすけさんのサイトみると、「大変なことになってきたぜ!」っておっしゃってるのでやっぱ確定なのかな。
いいねえいいねえ張り合いがあるじゃないか。
ただ俺らに改造の余地も残してもらえるとうれしいかな!
……あきらで赤バニー作っといたのってもしかして正解だったんじゃね!? みっくるんるん


あとARIAのサンプル写真もあがってた。
……どうみてもフィギュメです、本当にありg……金きっつ……
ってちょっとまて、コレどう見てみてもフィギュメだけど製作ユージン?
じゃあ今までの製作もユージン? いやでもユージンてタカラトミー系列だったとおもうんだがコナミと仲いいんだろうか……
なんかそのへんの会社事情はよくわかんねえなあ……