ユージン SRDX パルフェ 風美由飛

ちょっとおっきいのですが、買っちゃった……しかも隣にあった金糸雀を無視して。
いやだって、ロンスカメイド服とかキャストオフとかおっぱいとかなんかいろいろ魅力的だったんだもの……

基本状態。
ただこの格好でパッケージングされてるわけじゃなく、なんかところどころはずした状態ではいってた。なんだかよくわからん。

バストアップ。いったいこの胸何入ってるの!?
なんつうか、こう、ボーン! ってかんじで。
ティーポットは別パーツではずしたり向きかえたり。陰陽弾をくらえー!


まあ上でも言ったけど、服が脱げるという無駄ギミックが!
キャストオフ!

ああ、うん、無駄じゃないや。ちょっと幸せになれた。
つーかこれ下着? 水着? ゲームやったことないからわからんけど原作だとその辺どんな設定なんだろうか。

バストアップ。
顔がちょっと微妙? まあユージンはいっつもあんまり似せる気ないのでそんなに気にしませんが。


コレちょっと問題があって、服着てる状態のとき、どうしてもスカートの分割がちゃんとはまらず、上のほうだけあいてしまいます。なんか横パンツ見えるよ?



なんだこれ。


追記

ちょっとえっちなお兄さんがこうしてほしいみたいだからこうしてあげたよ!(鬼
なんかおもしろげなくみあわせねえかなー