プリプリDがはじまるけれど

録画放置でとっととねるかなあ……
一回日記消えて超やるきなくしたぞ畜生め!


今日は昼におきてARIAみてバイトに行くというとても優雅な一日。
ARIAとり貯めしてたから一気に見た。ほんとコレはゆったりしたいときに垂れ流しにするといい感じだな。
ああ、ネオヴェネツィアに住みたいよ!


昨日から指が不自由でなりません。
どうしたかって切ったのよ。ガチャのカプセルでな!(ダメ人間)
昨日買ったときに、カプセル邪魔だったからその場でいくつかあけて捨ててきた(大規模設置店で、カプセル用のごみ箱があった)んだけども、なんかこのカプセル赤い点が……って俺の指じゃんよ! みたいな?
その後も回したんだけどな! アキバに血塗れのベンダーがあったらたぶん俺だ。
しかもTH2だからな、執念と呪いを感じるよな……
切ったのが親指の爪の付け根なもので、絆創膏がはがれやすくてすげえ不便。
キーボードやマウス使う分には問題ないんだけど、そのほかが大変。バイトの時とか、フィギュアいじるときとか。
力込めるときとか親指結構つかうからね。意外とお世話になってるんだってよくわかった……


最近やたらと暑くなってきましたね。気をつけないと。いや体調もだけどフィギュアの傾きもな!
舞Himeの碧ちゃんがすごい角度になってた……仕舞いました。
また飾ってるのがかなりな量になったし、ちょっと減らさないとなあ。
定期的に入れ替えしないと。


フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきんの正式情報でたねえ。
やべ、かわいい!
つーかアレだ。エルフ耳いいね! 待ってた!
コレはいろいろ使えそうだ……
値上がりはどのへんから響いてきてるんだろうなあほんと。追加パーツでかいとかないかねえ。
何気に初期から100円あがったことになるのか。
雑誌情報とか楽しみです。
しかし、先に情報でてた苺ましまろより販売予定が先っぽいな。
KONAMIはやっぱ自社製のキャラとかを先に売り出したいんだろうなあ。
でも極上vol2はまだなんだよね……そのへんもうちょっとラインナップ練り直したほうがいいんじゃないのか?


結局プリプリDはじまった……うわあOPからなんかすごいダメそうな空気がいっぱいだ!
やべえこれからどうなるんだろう!