アンケートを

上のほうにリンクつけてみた。コレなら目立つべ!
昨日はM4Rの放送を聴いてくれた皆様ありがとうございました。ほんとgdgdなのは毎度のことですが、楽しんでいただけました?


フィギュメイト関連のお話でも。
電撃ホビーも発売になって、ぼちぼちとネタも増えてきました。とりあえずさよとせっちゃんのセーラー服って完全に造形ちがうのな。
発売までに金が残ってればいいが……


改造関係もいろいろとおもしろい。というのも、ぼるとさんのとこでも紹介されてたけど、フルーツポンチ侍さんの作例が載ってたのよね。
実はこう、このネットにサイトのあるフィギュメイト改造界隈で雑誌載ったのって初なわけで、俺個人としては軽く動揺。
というのも、前にも一度日記に書いた気はするんだけど、ちょっと投稿してみようかまよって、掲載時における画像の版権とかどうなるんだろう? ってのを考えてめんどくさくなって結局送らなかったのさ。
載ってる写真自体はブログに掲載してるのと同じだったようなきもするし、その辺あんまり気にしないでいいのかなあ……
ちょっと送ってみたくもある。でも、今作ってるネタは某所に投下して反応をみてみたいってのもあるので、これを送ってもいいものかどうか……
載ったら御の字くらいの気持ちで送ってみるかなあ。


あとそう、十五夜さんの次回作がせっちゃんリメイクってのもちょっとびっくりしたぜよ。
そんなことされたら俺もリメイクやりたくなっちゃうじゃないのさー!w
明日菜とか今見ると結構荒が目立つからなあ。
今ならだいぶ直せる気がするんだよなあ……
でもこう、最近は作るものの難易度を徐々にあげるのもまた楽しくてなあ……
とにかく、完成が楽しみですよ!


とりあえず、肉付けが終わってあとは表面調節くらい。
月曜あたりには公開できんじゃねーかなー。
明日はバイト前に削りこむか……