フィギュメイト改造 ソルティレイ ソルティ・レヴァント

ソルティレイディオ最終回(直前)記念!

ちょっと塗りが荒いけど、塗りわけ面倒だったんだもの(´・ω・`)
というか、ネットラジオソルティレイディオ」、今日が最終回だとおもってちょっと急いで作ったものだから……来週だったんだけどな?
服といい髪といい特殊すぎて結構たいへんだったけど、ソルティらしいあどけない感じが出てよかったかなーと。


特設ページはこちら


そんなソルティレイディオ、今週もやばいね。妊娠マシーンとか何考えてんだあの人たちは! 大好きだけど!


毎度毎度俺が作るネタは一般受けしなさそうな微妙なのでごめんね?
きっと見てなかった人も多いと思うんだ……
でもほら、あんまりみんな作んないから俺が作りたかったわけさ!
ソルティはかわいいなあ。