アトリエ彩 ネバーランドヒロインコレクション

じつは元ネタのゲームはやったことないんですが、アソビットシティでサンプル見て気に入ったのでけっこう楽しみにしてた一品。
定価が840円という素敵なお値段ですが、塗装とボリュームは十分。

ヒロ(左)とロゼ(右)。

アイラ(左)とマユラ(右)。
全体的に顔はちょっと怖いけど悪くはない、って感じ?
つやアリ、シャドー、メタリック部分等等、丁寧に塗り分けられてるし、この塗りわけの細かいこと細かいこと。
あとヒロだけ腕が単軸可動。手首も動くので、武器の向きを変えたり。ちなみに写真は切れてるけど、もってるのは大鎌ね。
俺はよく出来てると思うよ。ちょっと高いけど、ハズレなしでどれあたってもそこそこ満足できるとおもうし。