今日はM4R放送日

詳細はこっちよ!
暇なんだったらききなさいよねっ!


ハルヒ風に。放送は23:30ごろ。
今回は突発じゃないから、メリハリつけていこう!


日本まけちゃったね(´・ω・`)
昨日は結局前半戦だけ見てからねたんだけど、なんか後半ひどかったようで。
コレで日本のW杯おわりかー。本腰で応援してたわけじゃなくても、ちょっとさみしいよね……
……店頭で半額になったサポーターズリングは売り切ることが出来るんだろうか。


改造のほうはとりあえず大体のベースができあがって、あとは肉付けして削って整えての繰り返し。
今日は放送でいじれないので、明日以降。やっぱり月曜日くらいかしら。
その間に論文もよまにゃきゃだし、やっぱりそこそこいそがしいにゃー。
そういえば新作情報でおとぎ銃士 赤ずきんのフィギュメでるのね。
正直まったく考えてなかった。そうか、この企画ってそういえばKONAMIだったんだな。
新作にあわせて展開するってのもある意味納得できる流れかもしれん。
展開商品サンプルの写真のところにちらっと移ってるね。なるほどなあ。
今後の情報が楽しみだ。一応アニメもチェックする気だったしね。


さーて、そろそろ出かけるか。
そういえば昨日メイドカフェコレクションの東西編も買ってきたんだけど結局写真とってないしな。ガイナックスのやつといい、すっかり忘れてたわ……まあそのうち。



これはひどいw