おつかれさまでした

俺。
じゃなくて、昨日聞いてくれた皆様方。とんでもないgdgd具合でしたが。
来週の放送は一応ちゃんと構成があるので、さすがに昨日ほどgdgdではないとは思いますが。


昨日から気がついたらxxxHOLICの単行本が1〜3、6巻の計4冊手元に。買っちゃった。
おもしろいねー。アニメは録画こそしてないけど気がついたら大体みてるし。
この調子で来週末あたりには全巻そろってそうだ……


で、まあ久しぶりに休日を満喫。
昼前くらいにカーリア荘を出た後は、アキバに寄ってみたりうろうろしてから家帰ってきてぐったりしてた。
散策途中から頭痛がひどくてなんか微妙にふらふらしてたし。
一応、俺までバファリンのお世話になることはなかったんだけど、なんでかなあ。
まあそれも今はひいたわけですが、とりあえずさっさと休んだほうがよさそうなのは確かか。


そういえばコトブキヤ秋葉原店で新作フィギュア展示会見てきた。
おととい書いたコト姉もあった。やっぱりでかいな……でも置けないほどでもないか。
ほかの新作もいろいろ見てきた。
気になったのは前に話したアクションフィギュアの舞乙のやつなんだが、そこそこ可動範囲は広そうだ。股関節はボールジョイントに太ももロールだろうか?
ただ、値段はやっぱちょっときついな……武装神姫のコストパフォーマンスと比べるとなあ。
あとそう、キミキスのトレーディングフィギュア。
あいかわらずの和風堂クオリティ(なんか微妙、ちょっと高いよな……的クオリティ)ではあったけど、何個かかわいいのもあったので一応チェックしとくかなあ。
まだやってるっぽいので気になる人は行ってみるといいかも。なんかイベント期間中限定でダイキ工業の昔だしたアルティメットガールコールドキャストかなんかのやつも販売してたな。個人的にまったく興味がないから完全にスルーでしたが。


某所に出てたけどリボルテックのレヴィ、10月なのね。
見た感じ山口式DOAがメインな構造? リボルバージョイントは首、手首、足首、胸、腹ってところか。
まあソードカトラスにグレネード、マシンガンついてくるんなら構成としてはッ十分だわな。楽しみだ。


アンケートは継続中。よろしくー。