ストレス? 寝不足?

まあきっと悪いのは自分なんだ。
というわけで、午後の研究室のゼミにでようと昼前くらいに起きたんですが、眠気がとれず体がだるく吐き気がするという異常事態。
飯くっても消化不良なのか1時間たっても気持ち悪さがおさまらず、リポDで気合を入れようとしても結局飲み込むのがやっとな状態で、異常を察知して登校をあきらめ、家で夕方まで寝てました。
今はさすがによくなったけど、いったいなんだったんだろう……
日ごろの不摂生がたたったんだとはおもいますが。
早寝早起きしろってことか……
明日はちゃんと行こう。


で、今日はほとんど何もせずにおわりましたとさ。


本家の方のリンクを更新しました。ガチャ系改造をメインでやってらっしゃるひでよしさんのサイトです。
結構前に某所で見かけて以来ファンで、相互リンクなんてうれしい限り。やったね!
フィギュメイトの改造はそこそこやってますが、まだこんだけあつめてるガチャの切った張ったの改造ってやってないんだなあ。やろうと思って結局手つけなかったのとかあるし。
そのうちなんかやってみよう。


新しいフィギュメイトの改造を決めました。今度はネギまネタ。
ちょっと肌の露出があるのと、比較的巨乳な子なので、下準備としてランブルローズの紅影の塗装を落としてつかうことに。スク水つかってもいいんですがもったいないので。
……で、気がついたら目の前にほぼ全裸なフィギュメイトが存在するわけですよ。
うわあこれはさすがに載せらんねえ……うち18禁サイトじゃねえもん。
でもぶっちゃけ色気ねえなあ(´・ω・`)
でまあ、これにパテもって服作っていこうと。
まだ手動かしてるわけではないので、公開はしばらく先かな?
おたのしみにー・