そんなわけで、ちょっとフィギュア三昧

な更新でした。
まあ毎度月末はこんな感じだしな。
ここで気がついたら結構つかってて後々後悔するんだけどさ……
まあ、アリカの改造は思いのほかおもしろいポーズが取れてよかった。ほんと単純な改造なのに。

で、話はかわるんですが、カーリアからこんなネタが振られてきました。
普通の人にはなんじゃこりゃ? なんですが、個人的にはいろいろ思うところが。
というのも、まあ昔いった気もするんですが、俺山形出身なんですよ。
このお店の位置ももちろん知ってます。なんせ住んでた町ですから。
山形にはオタ向けの店ってほんとなくて、当時はアニソンCDを探すのは本屋の数少ないのを争奪するか、アニメっ子にいってみるかしかなかったくらいで。
自分はオタ覚醒がこっち来てからだったんで、そんなにその手のアイテムを探すことはなかったんですが、それでも何度か足を運んだことはあったわけで。
アニメイトが開店するのはそりゃあ喜ばしいニュースです。わざわざ仙台まで往復二千円くらいかけていく必要がなくなったわけですから。
こっちにいる分には関係ないですが、向こうの友達とか、帰ったときとか超便利。
でもこうやって古参のお店がつぶれてしまうのは、感慨深いものがありますね。
なじみというわけではないのだけど、店長さんおつかれさまでした。



なんか気がついたら右手の人差し指がぱっくりきれてて、親指も皮むけてた。
俺なんかしたっけかなあ……