夕方からは

どようびだっ!


そんな時間ですよね、ぶっちゃけもう朝だろう。


学校でいろいろとゼミやらなんやらで時間食って、気がついたらアキバの閉店時間ぎりぎりだったんでかなりあせったけど、ソルティレイディオとか無事確保してきた。
じつはリボルテックのダンテも買ってるんだけど、コレは明日あたりレビューしようかと。こっちもかなり面白いアイテムです。


セキレイ3巻かってきた。相変わらずエロいよ!
なんつーか漫画開いておっきい胸が移ってないページを探すほうが大変。そんな感じ。
そして新たに仲間になった月海がやばいね。巨乳ババァ言葉ツンデレパンもろ属性というなんだかとんでもない仕様。
しかし主人公パーティーが天然巨乳、ロリ、変態巨乳、ツンデレ巨乳ってドンだけおっぱい大好きなんですか……
そんなわけで、バトルシーンの派手さがちょっと足りない気もしますが、俺は好きですこの漫画。
ただヤングガンガンという微妙に進みの遅い雑誌なんで、いつまで連載つづくかちょっと気にはなるんですが。