ハレ晴レユカイ

をガン無視してSilly-Go-Roundを買ってくる俺。
ランキングトップを目指す? 知ったこっちゃねえ。
いや、曲は好きなんですが、ぶっちゃけ聞きたきゃ借りればいいからな……。


……単純に金がないだけです。取捨選択は難しいね。


まあそんなこんなで、ラノベも三冊ほど。
まさかお留守バンシー続くと思わんかったが、賞もらってるわけだしなあ。たぶん様子見で3巻くらいまででるんだべ。
あとハルヒかってきた。まあコレはアニメ全部見てからのほうがいい気もするんだけど。


そういえば、ネギまアニメの第二期が決定らしいですね。
中身はこの間みたやつ基準で考えてもよさそうってのは大変よろしいことだ。
個人的に気になるのは、中身よりも「第一期の扱い」だったりしますが。
……なかったことになるんだろうな。


ゼノサーガ3情報流出ときたか……。
故意かそうじゃないかはともかくとして、体験版によくそこまでデータ入れっぱなしにしたもんだ。
いくらか写真みちゃった。
……購入決定かな。
いやねえ、あんなのとかあんなのを見せられたらもう昔からのファンとしては買わざる終えないというかなんというか。