気が乗らない日

はい、そんなわけで朝一の講義はぶっちぎって昼まで寝て、夕方の講義はぶっちぎって吉祥寺と中野をぶらついてきましたひゃっほーい。
どんだけやる気ないんだってそりゃあ学校サボるくらいに。
いやまだGW空けてないよ?
でも体力的にも結構疲れてきてたし、まあ定期的にサボり入れないと死んじゃうわー。
まあサボれるうちにね。


そんなわけで、吉祥寺ではボークスを探して歩き回って。実は一回もいったことなくて、普通にさがしちゃった。
まあ特に買い物ってわけでもなくて、どんなとこかなーとおもっていっただけなんだけどさ。
その後はヴィレッジバンガードにも。やっぱりあそこは普通におもしろいな。
ほんと珍妙な商品が多くてみてまわるだけで楽しい。
でもなんでメイドカフェコレクションまで置いてあるんだろう……。


中野はまあ当然ブロードウェイをうろついてきたんですが。
なんつーかあそこ何度いっても迷うよな。
構造が複雑すぎ。いや単純な形ではあるんだけど、地図みないとどこにどの店があるかとか素でわかんねえ。
OMIn!いきつけのtrfをはじめてみてきた。なんか大盛況ですね。対戦場所としては名所なんだっけ?
頻繁に行きたくなる場所じゃないんだけど、あそこのまんだらけはたまにいくと楽しいね。


最後に新宿のヨドバシヘ。なんかフィギュメイトが100円で売ってるらしいって話きいたんでいってみたわけさ。
ほんとに100円なのな……とりあえずランブルローズネギまvol4を3個ずつ。
かえって空けてみたら、ネギまは私服、着物、あやか。ランブルは紅影、藍原となんとレア零子。
まさかこんなところで当たるなんて……でもカラーリング違いだけってのもあんまりありがたみないなあ。
とりあえずパーツとりとしても全体的に当たり引いてきたんで、2個分の値段で6個も手に入れられて満足。


セールっていえば、先週アキバのラジオ会館じゃないほうのコトブキヤでリニューアルセールやってて、SICのカイザ&デルタが1980円だったんで買ってきちゃったんだよね。まあずっとあまってるのは見てたけどさ……。
あいかわらずいじっててたのしいんだけど、カイザはいいとしてデルタはリムーバーだけでいまいちポーズがきまんないなあ。ハンドガンだけだとどうも映えない。
いっそ武器もたせないほうがかっこいいかもしんない。
まあこの辺は気が向いたら写真アップするかなー。
そんなわけで、結局ゼロ買わなかったんだけど、意外といろんなところでまだ売ってるね。
そこそこな数つくってるっぽいなあ。


まあそんなこんなで……なんかいつもとたいしてかわらない生活おくってましたね。
一応GWなんだけど、別にどこにいくでもなしー。
とりあえずそろそろWHF有明の計画でもたてとくか。買いあさるほど金ないけど。


あいかわらずソルティレイディオがひどすぎる件。
オキシライド、すばらしいっ!
最近は桃子がゆうまにしか聞こえなくなってきました。ソルティのおとなしい話し方よりも本人バカっぽいんだもん。