更新する気力もないくらいに

ぐったりしてる。
そらあね、昨日から
ラジオ

4時間程度でおきて家かえってバイト

朝9時おきでふたば学園祭

帰って即バイト

今にいたる


まあこんだけみっちり動いてればね。
二日あわせて10時間は寝てるんだが足りないなあ。
というか疲れがまったくとれませんよ。明日はゆっくりしたいが……


そんなこんなで、ふたば学園祭いってきました。
会場の異様な盛り上がりといったらもう。
なんか妙なところで人だかりができたとおもったらタイガーがいたり、バンドライブはローゼンネタかとおもいきやいきなり仮面ライダーブラックだったり、ミニ四駆サーキットには多脚ロボがまぎれこんでたりってここまで言えばいかに珍妙な空間かわかっていただけた?
まあ双葉ってそんなとこだしね。
そんなこんなで場の空気を楽しみながら、買い物もしっかり済ませ、さらには模型裏板住民主催の捨てガチャ交換会にまで参加してきたり。
まあ模型民なんてこんなところこないだろうし、すごいひっそりとやるんだろうなーとおもったらなんか30人40人くらい集まってたらしくて狭いスペースが異常な熱気に。
そんなこんなで、こっちもいらなくなったガチャを放流。ほとんどみんな放流してほしいのあったらもらってく感じだった。
そのままほとんど他人が流したものに手をつけずに帰ってくるつもりだったんだけど、でるわでるわ中古でほしくても値段高くて手をだしづらかったレアもの!
他にも、昔結局買い逃したものとか、いろいろと手をつけてしまって気がついたら流したのとおんなじくらいもらってきてた……まあいいか。
俺がガチャフィギュアに目覚める前にでてて、中古にながれてないようなもんも結構あったし、なんか妙なおもちゃとかもいろいろ置いてあって見てるだけでも十分おもしろかったかな。
会場では落書きボードや、その場で一枚の紙に書いた絵をはりつけていく掲示板なんかもあって、ふたばの絵板系で描いてるいろんな人が来てるのがわかっておもしろかったー。
自分も一枚描いてきたよ。
そんなこんなで、ほんとは最後までいたかったんだけど閉会30分前くらいに帰ってきた。
3時間くらいだけど、堪能しました。やっぱふたばオンリーは買うもんすくないけどおもしれえなあ。


ああ、帰りにのる電車まちがえたのは秘密な。京急蒲田わかりづれえんだよ……。


話はかわって。
新たにゆきんこ亜子を作成された方が。この間コメントをいただいたアグモさんですね。
うちのとはまた違ってがっつり作られてますが、帯とか袖とかいい感じです。やっぱり亜子はかわいいなあ!


パトラッシュ、僕も疲れたよ……
そんなわけで明日はバイトまではぐったりしてます。読もう読もう。