ユージン SR ナムコ×カプコン

今回は200円から300円に値上げ。さすがに中国工場が圧迫してきやがったか!
まあここのところちょっとクオリティ落ちてたししょうがないといえばしょうがないのかも。

手前がレジーナ、奥がコスモス。
ちなみにレジーナには別verでライフル装備があり。
コスモスは、通常が右手ガトリング左手ハンドガン、シクレが右手Rキャノン左手ガトリング。
コレは両方のガトリング取ってきてニコイチ。ガトリングはベースで支えられるので意外とバランスいいです。
ただ砲身が一個はいってなかった……完全版にしたいなあ。

シャオムー(右)とワルキューレ(左)。
今回の中では一番出来がいい。ボリュームはこのあいだのメカ娘と同等。300円だけあってでかいぜ!
シャオムーはベストと杖はずせます。シルバーは固定。

ロール(右)とトロン(左)。
顔のそっくり具合は結構いい感じなんじゃないだろうか。
シークレットverはご覧の通りコブンがつきます。頭まわせるんでこのコブンだけでもかなりいい感じ。いっぱいほしいな。


全体的にクオリティは高いです。今までが200円でハイクオリティだったので100円アップは痛いですが、この出来なら300円でも惜しくない。
ちなみに、なぜかわからんのだけど同じポーズなのにコスモスのノーマルとシクレで顔がちがう。目の書き方はおろか顎や鼻の形まで。ノーマルがかわいくてシクレはちょっとブサイク。
なんでこんなことに……。
まあ、作品ファンなら買って損なし。個人的には大満足。