あんまり進まない

論文も作成も。
結局今日ほとんどなんもしてないな……読んでなかったわけではないんだけど、やっぱり理解に時間かかってるし。
明日は家にいると寝ちゃうからどっか出かけて勉強してくるか。
たまにやるんだよ、ファーストフード店の一席陣取って勉強。
うまく使えそうな喫茶店しらんからなあ。


明日あたりソルティでるんじゃないかとおもってんだが果たしてどうかなあ。


ああ、気づいたら30000HIT越えてましたよこの日記。
20000こえたのってそんなに前じゃなかったよね?
ネタのお話とかネギま関係とか、結構大きなアクセントになったのかしら。
今後も読んでもらえるようなネタかけるように精進しまする。