CM's 舞-Hime ver2.5 藤乃静留

ぶぶづけ女こと静留さん。
ver2.5ってことで、第二段にコレを追加してアソートちょっと増やして再販というとんでもない代物。しかも第二段はだだあまりですよ?
でもコレだけはほしかった。がんばって抜いてきた。
ほかのはリペイントさえされてない……ああ、一箇所されてた。パンツが真っ白に!
……いっくらなんでもどうでもよすぎるというか、しましまとかブロック柄とか前回妙に凝ってたところをなぜ省きますか?
まあそれはいいです。どうせもう買わないし。
ぶぶさんは妙に着物の出来がよくて満足。エレメントのメタリックがまたいいね。
ただ、エレメントはちょっとはじめ持たせ方がわからなかった。
髪の隙間と、帯と着物の間を通してやらなきゃならないので意外と差し込むのが難しかった。
プラ部分折らないように気をつけなきゃ。
とりあえずCM'sの商法はあくどすぎてひどいですが、ものの出来は結構いいのが問題だなあ……