急激にあったかくなったな

湿気のせいかもしれないけどさ。


なんだか昨日書いた文章にトラックバックをいくつかいただいたようで。
こんな場末のところでも、読みに来てくれてる人は結構いるんだなあ。
昨日の文章は一応「読む価値」が出たってことかしら。
結局のところ、「読む価値」があるか否かを判断するのは書き手ではなく読み手ですからねー。もし何かしら感じるところがあったのであれば幸いです。


ネギま! のイベント応募したやつ、ハガキ帰ってきた。当選!
カーリアについでに俺の名前で出してもらってたんですが、二人とも普通に帰ってきてたあたりいまいち当落の度合いがよくわかりませんね。
そんなわけで、23日か。バイトもいい具合に間に合わせられそうだし、行ってきます。
新作アニメやるんだよね? 楽しみだー。


評価保留してた新番組も点数つけるか。


涼宮ハルヒの憂鬱 …… 9点
うたわれるもの …… 7点
ブラックラグーン …… 9点
ウィッチブレイド …… 8点


今期は比較的高評価なものが多いですが、まあまだ初回ですので気合入れて作ってるだけかもしれません。
とりあえず、今週見た感じでは、憂鬱ホスト部のダブルハルヒは安泰っぽい。
そのほかはしばらく様子見。どう転ぶか分からないのが結構あるし。
まあ、終わりよければすべてよしとはよく言ったもので、途中で多少だれても最終回でいい思いさせてくれればそれでもいいけどね。とにかく本数多いし、どれかしらいい終わり方するのはあるだろうから楽しみだ。