あなたのブログにトラックバック!

そんなわけで、こちらの企画に参加してみようかと思いまして。
正直トラックバックするのってはじめてなんでちゃんとやれるだろうか……。


でまあ、本題に入りましょうか。
要は個人的なネギまにおける3−Aのヒロインランキング1位から5位までを勝手に決めてしまえばいいわけですね!

第一位:和泉亜子
ここ最近の連載時に一気に株を上げた亜子。
序盤は出番こそなかったものの、ちょこちょこ顔見せしてたシーンは結構かわいいと思わせるところが多かった気がする。


第二位:雪広あやか
ショタ大好きいいんちょ。
タカビー系のお嬢様か? とはじめは思ったものですが、良い人系統をつっきったおかげで結構いい立ち位置にいる人だと思う。
彼女の私服姿は結構好きです。


第三位:綾瀬夕映
はじめのうちのものぐさキャラから、もるですを経て昇華したね。


第四位:大河内アキラ
背が大きくて引っ込み気味な彼女ですが、黒髪ポニーテールはポイント高いよ?


第五位:那波千鶴
母性的って、いいよね……
スタイルのよさは惹かれるものがありますが、それ以上に面倒見のよさとか結構ぐっときます。


正直メイン級になるであろうアスナとかエヴァとかせっちゃんとか入ってないのは結構意外?
ちなみにこの後、さよ、朝倉、夏美、せっちゃんと続きます。俺の中では。
完全に俺の趣味ですが、こんなところでしょうか。
さーて結果がどうなるか楽しみだなー。