2006-04-11から1日間の記事一覧

あなたのブログにトラックバック!

そんなわけで、こちらの企画に参加してみようかと思いまして。 正直トラックバックするのってはじめてなんでちゃんとやれるだろうか……。 でまあ、本題に入りましょうか。 要は個人的なネギまにおける3−Aのヒロインランキング1位から5位までを勝手に決めて…

訃報

これなんですけどね。 まあ普通「誰?」と思うでしょうが書いてあるとおりです。 個人的には、ユージンのガチャフィギュアに関してはファンみたいなものなので、これはさすがにショッキングだ。 今後の影響に関しても気になるところだけど、そこまで思いつめ…

体が重かった

朝起きてからずっとな。昨日の疲れが取れてなくて。 ガッコにいくのが億劫でならなかったけども、まあ行かなきゃ行けない用事がいっぱいあったからな。 成績表もらったり、学生証更新したり。 ……単位また一つとりそこねてるジャマイカ(;´д`) いや、必修…

吉永さん家のガーゴイル

結構原作に忠実な流れではあるんだけど、バトルシーンはちょっと盛り上がりにかけた気もしないでもない。 まあ、石像だから動きないしな! その分描き込みは結構しっかりしてると思う。 若本節がとてもいい感じです。双葉のはっちゃけぶりとか、和己のへにゃ…

涼宮ハルヒの憂鬱

先生、第一話どんなのだったんですか? 素で気になるんですが。 家族が来た日で録画もままならなかったので見損ねた事をちょっと後悔するくらいに、おもしろかったんですが。 とりあえず主人公のナレーションは俺は好きです。こういう突っ込みもアリだとおも…