エアギア13巻限定版 Pinky:st アキト×アギト

ピンキー初の男の子。っつってもかわいい顔なんでほとんど女の子とかわらんがな。

アキト君。
眼帯はちゃんとゴムつかってて耳にひっかけてます。
原作どおりに横にスライドさせることは残念ながら無理。
アギトと牙のレガリア。
ベルトのバックルが二種類だったり、妙なとこで凝ってるな。
眼帯の位置で表情が変わったように見えますが、これ右目と左目のアイプリントがちがうのさ。
片方を隠すことで二重人格にいれかわるってのを目つきの違いで再現したわけだ。
ピンキーの目は一応掘り込んであるので、造型としては完全に新規なヘッドってことになるね。
牙のレガリアのはめ込み方は前と一緒。ホイールは前回とちがってぎざぎざなのが入ってて、こいつをはめると前回ほどスリップしないのでかなり安定して自立してます。
限定ピンキーは2種類でうちどめ?
イッキもほしいけどなー。
しかしこれほんと出回らなかったね。うちは出た当初に某所で入手できたからよかったけども。
こっちにいろいろ作業を割いたせいで本家がでねえんじゃねえかって気がするんだ最近……