2006-03-28から1日間の記事一覧

バンダイ 舞-乙Hime2

でぼちんとエルスちゃんとにゃおにゃお。 実はコンプセットを買ってきたので残りのもあるんだけど、面倒だからこれだけしか組み立てなかった。 エルスちゃんにはゼリーアンギルの透明触手パーツもついてたりするんだけどどっかいった…… ボリーム、造型もバン…

3Dデザインフィギュア ぺとぺとさん

苺ましまろのがあまりにもかわいくなかったからスルーしたんだけど、こっちはそんなでもなさそうだったので買ってみた。 くぐるのアナザーverとぬりちゃん。 サイズはピンキーよりほんのちょっぴり小さい。 頭がボールジョイントになってて、くりくりと動か…

エアギア13巻限定版 Pinky:st アキト×アギト

ピンキー初の男の子。っつってもかわいい顔なんでほとんど女の子とかわらんがな。アキト君。 眼帯はちゃんとゴムつかってて耳にひっかけてます。 原作どおりに横にスライドさせることは残念ながら無理。アギトと牙のレガリア。 ベルトのバックルが二種類だっ…

電撃ホビーマガジン付録 フィギュメイト 刹那(鳥族ver)

そんなわけでせっちゃんです。新規造型は上半身とスカートだね。スカートちょっとみじかくなってスパッツがちょっとみえるようになってる。羽はシンプルな造型ながら、ちょっとシャドーふいてあっていいかんじ。 今までYシャツネクタイな服もなかったんで、…