よし、なんだかすごく気力がないぞ!

そんなわけで帰ってきたんだけど、まず何から書くべきなのかしらね……
特に書くことはないなあ。やたらとフィギュアばっか増えたことくらいか。
実家に帰ってからかったものー


ミクロマンレディマテリアルフォース ライトフレッシュ S、L
・パームキャラクターズ 電撃文庫キャラクターズ
・SEEDヒロインズ ラクス・ミーアスペシャ
バンダイ ナムコクロスカプコン


俺はもうダメかもしれない。


今回は友人知人にあいまくりんぐだった。
同窓会とか楽しかったよ!
……後になってなんかいろいろとへこんだけど。
いやこの辺は勝手にいろいろ考えてうんうんうなってるだけなんで参加者に何かあったとかはまったくないんだけどな。
なんていったらいいかな……すごい取り残された感?
俺は果たして前に進めているのか否か。
あんま気にしてもしょうがないんだけどね。人生の価値は他人との比較じゃない、すべて終えたときに自分がどう思うかで決まるんだから。
……出会いをください(´・ω・`)


こっちついてすぐアキバに行くあたり俺はもうダm(略
電撃ホビーを2冊かってきた。K-BOOKSのポイントたまってたから使おうと思ったんだが
「うちの店ではポイント加算しかできません」
ハァ? と素でいいそうになった。どうやら中古を扱ってる店のほうじゃないと使えないらしい。
カード一枚がゴミにかわった瞬間でした。中古でかうもんそんなにねえよ……
そのほかにもいろいろと。フィギュアばっか。


かえってきてから今週分のまとめて録画してたビデオみてたんだけど、録画予約数の限界を超えてたらしくてカブトとゾイドの最終回を見事に取り逃してた。最悪だー(;´Д`)
カブトはかまわんけど最終回はマジで痛い……一応どんな話だったかの確認はしたけど、やっぱみないとなあ。
ゾイドといえば、本家フィギュメイト ミィ様が降臨なされました。
そうか、それを使うんだ……はるかに完成度が高いです。パテでこれくらい作れるようになりたいなあ。
顔はうちのを参考にしていただいたようで。
なんかいろいろ立体ネタがふえてる! おじ様かっけー!


旅行レポとかフィギュア写真とかは全部明日以降で。
いろいろと疲れちゃった……