ポーションすげえ。

バイト先でのお話です。


証言1:ゲームをやらない店員
「コレマジ売れないんじゃないすか?w」


証言2:ゲーム好きな店員
「せっかくこんだけあるんだし、前面に押し出して展開してみよう!」


証言3:店長
「いや、はじめはどうかなーと思ったんだけど、○○君(ゲーム好き店員)とか買いたいって言ってたし思い切っていっぱい発注してみたよ」


発注された数
・プレミアムボックス 5ケース(1ケース12本なので、60本分)
・通常版 2ケース (30本入りなので60本)


結果
・プレミアムボックス …… 完売
・通常版 …… 1ケース完売


正直侮ってた。
だって箱版5ケース見たとき俺も「コレは売れないかも……」って思ってたもん。
バイトいってガラガラになった棚をみて「ハァ?」って素で言ったもん。
発売からたった一日でコレはマジ感動ものだ。
なんかどこにもないとか聞くけどマジでなさそうだなあ……
しばらくは追加発注が出来るらしいですが、プレミアムボックスはいつ切れるかわからんねこれ。
瓶ほしいとか思ってた人は早めに探しておいた方が良いかもしれません。
通常版のほうもなんかぽんぽん売れていきます。こっちはコンスタントに発注かけられるっぽいので、品切れになることはなさそうだけども。
ただ、人通りの少ない住宅街のコンビニとか狙い目だーと思ってる人はその認識は改めておいた方がいいですよ?
アキバとかいくと結構売ってそうではあるけども、どうなんだろうね?
しかしあれだ、そんなにみんな傷だらけなのかい?