CM's 舞-Hime×舞-乙Hime WF限定 舞衣&アリカ type-B

WF限定のローブverのほう。
本当は普通のほうも買ってあるんだけど、そっちははじめ買う気なかったんだよね。ノリで買っちゃった。
まだ開封してないので写真はなしで。
で、こっちですが、サイズは前の箱ででたやつといっしょ。つまりガチャサイズ。
それを二体で3000円は正直ぼったくり以外の何者でもないとは思いますよ。
でもかっちゃった。アリンコ欲しかったんだもん……
ところどころのクリアパーツとか、アリカのレッドパール塗装とかかなり良い感じ。
惜しいのは、台座にのせるためにアリカの脚に穴があって、そこに刺さないといけないこと。
この台座は腰をひっかけるようなUの字型のパーツもついてるんで、そっちで保持するようにしてほしかったかなあ。
あと、アリカの右腕が舞衣のスカートに一体化してるんで、二体分離ができません。
気になるのは値段とその辺だけかな。
なんかもういろんなところで万こえるくらいの値ついてるみたいですね。
目の前のコレがそれくらいするのかとおもうと微妙な気分です。
実際、定価が万だったとしたら、俺は間違いなく買ってないだろうなあ……そこまで出す価値があるかどうかよくわからん。


なんか別の会社からコーラルローブのアクションフィギュア出すらしいですね。
舞Hime系はアクションフィギュアは映えると思うんだよなあ。
ミクロレディのナッキーはいまだにいじってます。