コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!

4個かったら明日菜、このか、本屋、エヴァだった。茶々丸ほしかったんだけどなあ。
ちょっと色白な気もしますが、全体的に出来はいいです。

明日菜
このか
のどか
エヴァ
おまけで、チャチャゼロ
ちょっとこのかが色白? ライト当ててとるとなんかちょっと怖くなっちゃう。
ただ、台座が意外と凝ってたり、陰影はけっこうちゃんとつけられてるし、600円なら妥当な出来だと思います。
ネギまファンなら多分買っても後悔はしないと思う。本屋とかかわいいよ。ちょっとむちむちしすぎな気もするけども。
サイズは2.2よつばくらい。
1.8フィギュメイトくらいっていったほうがわかりやすい?
どっちにしたってわかりづらいね。12cmオーバーくらいです。