帰ってきました

待ち時間のほうが長い仕事だったんだけど、動いてるときが結構重労働でなんか妙に疲れた。
いろいろあって初日は残業になったおかげで結局1時間程度しかねてないし。
バイト途中でソルティがやらないことをしって絶望した。録画設定頼んでたのに。
今現在腕の筋肉が大分張ってるので明日は多分筋肉痛。うへえ。
まあ、急な話だったんで即金はさすがに無理だったけど、明後日の資金は捻出できるので、旅行前に振り込まれるなら問題ないさ。
とりあえず明日は丸々一日死んでるさ。


研究室配属決定! とりあえず移動はナシで俺様一安心。
ただ、登録の際に学籍番号を間違うという大ポカをやらかした(;´Д`)
それでも通っちゃうから不思議でならん……
これでも、大丈夫なんだろうか? 登録とか。
あとで先生に聞いてみるか……最近妙なミスが多いなあ。
で、同じ研究室に配属されたということは研究続行が決定したわけで。
なんかもうプレッシャーが倍になった気がします。
が、がんばるぞー……