ばーかばーか俺ばーか

なんで余裕あったのにネット巡回しかしなかったんだよ!


実家から資料と救援物資が届きました。やったー。
とりあえず資料を見てます。
……俺こんな難しいこと勉強してたんだー(ダメ人間)
高校時代は踏み込んだところまでやってる分問題にできる要素が多いのはいいが、しかしこんなに……大丈夫か
なんかもうどうでもよくなってきた。すごい投げたい。
いかに自分が無謀な研究してるかを思い知らされる……一つの問題を構成するのがこんなにめんどくさいとは。
ま、まあなんとかするしかないんだよな。
WF終わったらネット切るかいっそ。


電撃ホビーマガジンの増刊を買ってきた。詐欺だとおもった。
エイプリルの出来はわるくなんだけど、どう考えても値段に見合ってません。
なんか地雷ふんだ気分。


明日からバイトです。荷物の準備は大体OK。
あんまり寝れそうにないので、今からさっさと寝ます。
がんばろう……