やっちまった

本サイトの23000HITを自分で踏んだ。
まあ、次の目標が3万だから別にいいんだけど。むしろこっちのほうが先にいきそうだなあ。
あっちのコンテンツももうちょっと充実させなきゃ。


さすがに7時間バイトはつかれるね。
みんななんで1万円札ばっかり出すのさ! この金持ちどもめ!
札がなくなって金庫から入れ替えを繰り返して辟易してたところで、最後に二千円札二枚も使われたときには心底泣きたくなった。どうしろって言うんだ。
ものすごく空気読んでない客とかはマジ精神的につらい。みんな俺がスキャンしてる間にいっぺん後ろ振り返れ。
まあ、向こうから「ありがとう」とか言われてしまうとそれはそれでうれしかったりするんだけどさ。


杏仁ミルクティーなるものを飲んでみた。
ぶっちゃけティーがない。杏仁ミルクドリンクってのが正しい気がする。甘い。
でもはじめ微妙とおもってたんだけど飲んでるとちょっとづつ癖になってくるな。アレ意外にうまいやもしれん。
まあ、ボクの大好きなキャラメルミルクティーがおわってしまったので、乗り換えるか。


昨日からやたら文章ばっか書いてる気がする。ろくすっぽプログラムがすすまねえ。


前々からちょこちょこチェックしてたんですが、
こちらの武道会せっちゃんが完成したそうです。
髪がちょっと短いことをのぞいて、うちより完成度が上だー……なんかちょっと悔しいぜ!
まあでも、作った人それぞれの味がでていいですよね、こういうの。