つかれた

朝7時起きで8時から昼過ぎまでバイト

アキバにちょっとよってその脚でガッコ

10時まで、卒論生の発表練習におつきあい

帰宅   ←いまここ

ほぼ一日うごきっぱなし。さすがに疲れたよ。
発表練習は6時からだったんで、夕飯くいそこねたんでしょうがないから松屋ですませた。
あそこの豚汁セットいいな、デフォで生卵がつくのは感動。
俺大好き生卵かけ牛(豚)丼。
明日は明日で本番があるからな、応援にいかんと。
自分もすすめんとあかんのですがまあ、ね。


ちなみに、昨日日記をかかなかったのは、単純にかきそびれてたから。
アニメ感想も、そんなまじめに見てなかったからナシ。
かわりといっちゃなんですが、第二段つくりはじめてます。
時間さえできればさっさと完成させて公開したいな。
……デッキブラシどっかにないかしら。