ニトロプラス・キャラクターズ モーラ、沙耶、匂坂

一個840円はさすがに懐にぐっさぐっさささるぜ……
一個ポイントつかって500円引きしたんで、3つでちょうど2000円いかないくらいに納めましたが。
冬コミのときのエルザと同じシリーズにあたります。
シークレットが西博士らしいので、並べろってコトなんでしょうね。
値段だけあってボリュームはすごい。
塗装はちょっと荒い気もする(モーラのスカートにダマがあった……)けど、陰影のつけ方とかメタリック部分とか結構がんばってるかな。
造形自体は俺は文句ないなー。
作品は両方ともしらないんですが、造形が好きなので問題なし。
ただ、顔はちょっとサンプルよりゆるくなってる気もする。まあ俺はそんなに気にしないけど。
情報量の多さはすごい。ただコストも半端ない。
一昔前なら600円くらいで出せたんじゃないだろうかとも思う。だいぶ情勢がかわってきたんだろうなあ。
そろそろワンコインがワンシートになる日も近いんだろうか。