おわったー

とりあえずゼミは切り抜けた。まあ先生いなかったから助かったようなもの。
もうあれだ、来年研究室かわったって別にいいや。気にしてたらできるものも出来なくなる。
周りの卒論発表にまにあわせて完成させるのは無理無理。
まあ、来年の配属生に対するデモの時にでも動けばいいかなー程度の感じでいくさ……
今から徹夜を繰り返して作り続けても多分無理。思考力が落ちると確実にヘマするだろうし。


昨日いったネギまのカプセルの詳細な画像がでたんですが。
……これはちょっとスルーだな。亜子……
スルーといえば、今日ラムネのトレーディングフィギュアがでてたんですが箱のサンプル写真からしてスルー決定な空気でちょっと笑ってしまった。


朝っぱらからスイカの定期を家に忘れる失態。しかし片道15分の坂道を戻る気にもなれず、しょうがないからとなぜかスイカを買う俺。
いや、そこは切符にしとこうぜ俺よ(;´Д`)
まあ、チャージはつかいきってカード返したんでデポジットは返してもらったんですが。
最近スイカばっかつかってたんで、切符を改札に通す感覚がなんかいやでねえ。
俺の手先から大切なものが奪われていく! 昔からこんな錯覚をおぼえてたんでなおさら。
あのシュッてすわれていく感覚がなんか嫌なんだよな……