ガッコじゃないと進まない

コレはやばいね。
とりあえず画面配置はなんとかなりそうなんで、そろそろメイン部分にとりかかるくらい。
今つくってるのはまあカードゲームみたいなもんなんですが、やっぱ結構面倒だなあ。


電撃大王買ってきた。だってはやて×ブレードのドラマCDついてくるっていうから……
綾那はどう聞いても玲ちゃんですね。
結構イメージ通りな声でなかなか面白かった。
アニメCMもつくったらしいし、アニメ化も秒読みかなあ。
二ヶ月ぶりくらいに大王よんだんだけど、かしましがいい感じに話すすんでるなあ。
ほかはなんかだいぶ読むところがなくな・・・元からないか。


こちらでもフィギュメイト紹介してもらっちゃいました。ありがとうございます。
で、だ。
>出ました極悪アソート!! (エヴァレアは)カートンには2個しか入っていません!
なにがって今週でるフィギュメイトネギまvol3ですが、コナミはそんなに買わせたいか。
パッケージになってるエヴァが、2/60。担当者ちょっと出て来い。何考えてやがる。
よりによってレアをパッケージにすえてしかもその確立だぁ? 詐欺にもほどがあるだろうが。
前回アレだけ叩かれたのでまだ懲りないのか……今度は俺もアンケート送ろうと思うぞ。
まあ、亜子いっぱいほしいからまたBOXで買うけどさ。
このシリーズ、何が問題ってシリーズを重ねないとボディが増えないことかなあ。
あまりすぎるんだよ、共通ボディが。
せっかく入れ替えをプレイバリューにしているくせに、そこの押しが弱すぎる。
でも、それって言うのはまだ拡張性がのこされてるってわけで。
素体が素体だから改造しやすいとおもうんだけど、ほんと誰もやらないねえ。
ネギまは異常に各生徒の衣装換えが多いので、かなりつくりがいがあるんだけど。
改造するような人はほとんどピンキーに走っちゃって誰もやらないということかねえ。
電ホの方にはいくらかのってはいるけど。
とりあえず、まだ作りたい衣装はあるので、暇が出来たら作りたいなー。
ナース亜子とか武道会せっちゃんとか。
構想はあるからそのうちやるよ。
宣言だけしてやらないことも多いけど。
うわ、シズル作りかけで放置なの思い出した。