牛ちゃんマンボをばら撒いて

ここの一番下にある♪からダウンロードできる牛ちゃんマンボをmixiで周りにばら撒いたら見事にみんな肉が喰いたくてたまらなくなったので、みんなで食べました。
練馬大根ブラザーズを見ながら。
図がシュールすぎます。
牛ちゃんはおいしかったよ。牛ちゃーん!
まあたまにはこういうことするのもいいもんだ。
しゃぶしゃぶというか鍋というか、なんともいえない妙な方法で食べてましたが。


舞-乙Hime2巻とマジカノ1巻を買ってきた。
舞乙は相変わらずエロイな! エロスちんめ!
こちらのミユはほぼ確実に前作とのつながりをもってますな。
マジカノは、アニメほど顔変わったりはしてないですがコレはコレで。
キャラクターも一部かわってるなあ。
アニメの第一話が漫画の第二話までにあたるみたいですが、全体的に結構描写がちがってますね。コレはコレで面白いんだけど。


明日は8時おきで9時からバイト。
夕方5時まで。がんばれ俺。