精神が引き篭もりです

今日もガッコいったのに研究室には行かないで帰ってきた。
ダメ、なんかもう行く気でない。
でも研究室の人とすれ違ってた。川獺に指摘されてから気づいてすげえ気まずい気分。こっち見てたらし。
まあいいけど。どうせ明日顔あわすし。
で、とりあえずいい加減なんとかしようとおもって、エクリプスになれる意味でもとおもってちょっと書き始めた。
まあクラスファイルの作成と、いくつかの変数とメソッドの宣言しかしてないけど。
エクリプスいいね。メソッドとか階層モデルで見せてくれるのでどういう風に呼び出せばいいのかがだいぶわかるようになってきた。
今頃JAVAプログラミングを学習してる場合じゃないのは百も承知ですが、ぶっちゃけCだってゲームとか視覚効果のあるもんをどう作るべきかわかってないのでアップレット云々の要領をつかんでるだけJAVAのほうがいいんだよな。
とまあ、わかる人にはわかるけどわからない人にはそれなんてエロゲ? なプログラミングのお話でした。言ってる事は初歩の初歩なんだけども。
なんとかあと2週間で最悪でも表示が出るくらいには形にしておかなきゃ……
ゼミ発表の前日に期末テストが一個あることに気づいてちょっとどうしたもんかと本気で悩んでます。


久々にセンコロやってきた。
ちーくんなかなか面白いなあ。
今までカレルばっか使ってたんですが、ちょっと練習してみようかなあ。