コミケ後

コミケ後のお話。
4時の終了と同時にそそくさと片付け、終わったらみんなでアキバに移動して打ち上げです。
総勢で13名ほど。去年とだいたいおんなじ面子。
Rikがつけてた銀髪のウィッグ借りて遊んだりしてました。
裏声でメソウサのマネして遊んだら「山崎バニラがいる!」と。


その後は外に出たあとカーリアたちはモモイストやらハピマテ組と合流していったので、大学仲間組だけ分かれて東京レジャーランドでしばらく遊んだ後、カラオケへ。
カーリアたちは結局いかなかったのか……。
さすが年末だけあって人は多いわ値段は高いわでちょっと大変でしたが、何とか入れました。
もうあれ、最近行ってなかった鬱憤を晴らすように歌いまくってきた。
思い出せるものを上げると
アイアンリーガー
未来への咆哮
・GONG
・魔神見参!
・ドラマティック
ベリーメロン
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
・きゅるるんKissでジャンボ♪
恋せよ女の子
・巫女巫女ナース
ハートを磨くっきゃない
・YOU GET BURNING
・シノブ参上!
・春よ来い。
・アポロ
・ROLLING1000t
・GO!
一部taraがいたらぶん殴られそうなのが混ざってますが。
とりあえず歌いたかったのは大抵歌えたので大満足です。
ドラマティックなんか裏声で最後まで歌いきりましたからね。なにやってんだ俺は。
なんだかんだで最後のほうまで歌いまくってましたよ。


でまあ、朝帰りです。
朝は風が強くて超寒かった。
でも楽しかったからいいや。