コミケ69 一日目になりました

よし、出撃まで2時間切った!
2時間しか寝てません。
10時ちょいすぎに寝て、12時半くらいに目がさめてから目がさえちゃってもう寝れないわ。
おなかすいてきた……
こんな睡眠時間で大丈夫なのかと問えば「たぶんダメ」と答えますがまあなんとかなるんじゃないかしら。
あくびはちょっと出るんだけど今から寝ても起きられないしね。


昨日のうちにお菓子とホッカイロは買いこんできました。
でも行きにドリンク買うついでになんか買い足すかもなあ。
初日の消費予定は7000円
コレをいかに我慢するか、だなあ。
資金源は無限ではない! と自分に言い聞かせねば。
へたするとフィギュアだけでこの値段にいきかねない。
俺ってコミケに何しにいってんだ、とも思うけどね……。


まあ、後はサークルの仲間と軽く打ち合わせすることにもなるのかなあ。
ネットで散々やったとはいえ、詰めてないところはあるしね。


とにかく、あと1時間半くらいで出ます。
いってきまー