ガン×ソード … 9点

DEKEEEEEE!
最後の感想はコレでした。


全体を通しては、話に序盤ちょっと中だるみこそあったものの、1クール分製作を遅らせただけあって全体的なクオリティが落ちることもなく。
後半からの加速はいい感じでした。
メカアクションもキャラアクションもバリバリでしたし、そこだけでも見る価値はあったかと。
OPのメインテーマは結構耳について離れないしね。
盛り上がりどころはきっちり盛り上げて、話もちゃんと折り合いつけて終わった後のその後の話もしっかりフォロー。
戦いの中の話合いとか、言葉足りなくてもどかしいとも思ったんですが基本的に「バカ」の一言で許せちゃうしなあ。
アクション活劇としては見る人を選ばない良作なんじゃないかと思います。