アキバいけるくらいには回復

しました。ハラペニョといっしょに行ってきた。
とりあえず無線LANのあたらしいUSB受信機買ってきた。
正常につながるようになりました。
やっぱへたってたみたい。接続部分なんだろうか……


気がついたらストラップのアヒルが一匹いなくなってた。
どこにいったやら……いい旅を。
で、とりあえず体の調子ももどったんで今日3時間だけでもバイトしたいって電話したら「休んでろ」って言われました。
そうしました(´・ω・`)
これで年末のバイトを3日分休んだわけですが、金額計算したら結構な値段になっててちょっとへこんだ。
でもそれを漫画とフィギュアで計算しちゃう自分がいてもっとへこんだ。


そんなこんなで今日のフィギュア

アルター 月詠フィギュアコレクション 〜ふるふる ふるむーんBOX〜
一個600円。
のわりにサイズが小さめなのが問題ではあるのですが。
とりあえず塗装は綺麗だし、顔も今まで出た月詠フィギュアの中では一番かわいいんじゃないかな。
出来は文句なし。
ラインナップみてると後一個くらいは欲しいかも。
和風玩具堂のROフィギュアとアルティメットオペレーションプラス第二段のガブスレイ
クルセイダー、ちょっと顔のっぺりしすぎ……てかてかしてるし。
個人的にはノビとWizだけ欲しかったので、今度バラで安いのさがしてくるか……
ガブスレイの出来は満足。ライフルは砲身だけABSで手の周りがPVC。
ガブスレイはラジオ会館コトブキヤで買ったんですが、コレが最後の一個だった。
なんかアッシマードライセンだけだだあまりしてたよ。
アッシマーのパッケージングがどすこいで面白かった。


さて、明日は何しよう。
丸一日研究でもやろうかほんとに……