2006-03-30から1日間の記事一覧

IGPX …… 7点

最後の最後で絶望した…… いや、すごい盛り上げておきながらそこでおわるかー! という感じ。 どうせなら描ききってほしかったなあ。いや、あの終わり方もナシではないんだが。 1クール終盤の盛り上がりはすごかった。二クール目は中だるみがひどかったけど…

ブロッケンブラッド

わ ぁ い ! コレはすごい。友達からのタレこみで試しに買ってみたんだがコレはすごい。 内容を簡潔に言うと……難しい! 説明しづらい! それでも言わなきゃダメ? ……魔法少女装美少年vs変体軍団。 いやもう、まともな人間がひとりも出てこないあたりがもうな…

カプセルワークス すぱすぱ

原作に思いいr(ry 読んでないからなあ。 一個300円。ちょっと微妙? でもショットガンの子はなかなかかわいい。 ちなみにねっころがってるのはシークレットカラー(1/50)らしい。一回目で出たんだが運がよかったんだろうなあ。

和風堂玩具店 ラグナロクオンライン 第二弾

二個だけ。ハンターとダンサーでした。 結構ちゃんとぬりわけされてるし、ダンサーの透明服も再現されててなかなか。 パッケージには特に書いてないんだけど、ハンターには矢リンゴついてた。+αでボーナスパーツ入りがあるのかもね。 このボーナスパーツは…

祝 20000HIT

この日記な。 書き始めて4ヶ月か。まあ定期的に読んでくれてる人は少ないんだとはおもうけどね。 それでも定期的に見に来てくれている方々、どうもありがとうございます。 これからも楽しんでもらえるようなネタを提供できればいいなあ。 うちは基本的にフィ…