2006-03-19から1日間の記事一覧

時瀬と仲間たちの北海道旅行記 二日目 寒さと雪と飯まみれとカカオ編

それでは二日目ですわー。 朝6時に札幌駅に到着。 「やばい。この寒さはやばい」 最 高 気温−1℃は半端ねえぜ! こんなんで暮らしてる人たちがかっこよすぎるぜ…… 駅のロッカーに荷物を預けたあとは、いきなり地下鉄で中央市場付近へ。 そりゃそうだろう。…

マジカノ

んもう、べたべたな展開だなあ! 相変わらず小ネタが好きねえ。毎回台詞にネタを仕込んでくるあたり露骨すぎだけど俺は好き。 これはあと数回で終わるよね? どう決着する気なんだろう。

ゾイドジェネシス

ああ、やっぱり無敵団は良い役回りだなあ。 もうなんかいよいよって感じですね。いまだにフェルミさんがどっかいってるけども。 ミィさまのシーンの作画の力の入りようはなんだったんだ……やっぱり正ヒロインの実力ってやつなんだろうか。 次回にさっそうと現…

仮面ライダーカブト

いやもう、ネタでしかないだろう。そこまで豆腐が喰いたかったか! 今回は全体的にはあっさり風味。 天道の不審さに客は気づかなかったんだろうか? あれはさすがにアホすぎだよな。 しかし毎度思うのは、ライダー時にあの武器はどこから出したんだろう…… 次…

エウレカセブン

ここでやっと、スカブコーラルの経緯が語られました。 今回の話は結構わかりやすかったかなー。スカブコーラルが一体なんなのかがかなりわかりやすく解説されたし、作品の抱えてた謎の部分はもうほとんどのこってないんじゃないか? あとは最後の対立構造を…