2006-03-17から1日間の記事一覧

ソルティレイ

なんとなくそんな気はしてたんだけど、やっぱり殖民星だったのか。 ここ以外の街とかの話がでないからなんかおかしいとは思ってたんだけども。 インテグラさんのクロックアップは回数制限つきかー。 アシュレイの目的は本星への回帰か? ソルティの本当の名…

舞-乙Hime

ついに出たな。あと2回で終わるのに! ミコトはあのミコトで、あの世界は前作の延長だと明言されちゃったな。 しかしアリッサの血族なんてずいぶんいきなりな…… なんか今頃になって修行とか言ってるんですが、間に合うんですか? これあと1クールあった方が…

帰ってきました。

いやーもう疲れた。 でも若さに任せた強行軍でもあったので、それなりに楽しかったさ。 写真も一杯取ってきた。飯も一杯食ってきた。 小さな事件もいくつかあったけど、満足な旅でしたよ。 明日以降、ぽちぽちとレポートを書いていこうかな。

時瀬と仲間たちの北海道旅行記 一日目 旅は道連れ世はカカオ編

そういうわけで、友達といってきた旅行レポートのはじまりはじまり。 開始地点は上野から。朝6時ちかい電車にのって宇都宮へ。 開始時のメンバーは5人。みんな学友です。 手にした荷物は、着替えや漫画の詰まったスポーツバッグと、 1 4 0 0 円 分 の …