機動戦士ガンダム00 ・・・ 9点

個人的に不満なんてない。第二期があるのがわかってるからあの引きでもぜんぜんOK。
後半は若干駆け足だった気もしないでもないけど、全編通してまったくだれないで見ていられたのは高評価。
戦闘シーンの動画も派手でかっこよかったし、主人公の成長もちゃんとみれたしね。
途中でうじうじ悩むやつがいなかったのも個人的にはよかったかな。
最終話は金ジムで大爆笑したあとで追い討ちをかけるように飛んできたあの人のおかげで身震いがとまらなかったね。愛ときたか。


ガンダムの名を冠している以上他のシリーズと比較されるのはしょうがないところなんだろうけど、俺は個人的にはかなり好き。
普通に架空の戦争モノとしてみればいい評価になるとおもう。
後半が楽しみだ。