うわあ

先月は6日しか日記かいてないのか……
今月は気力がわけばがんばります!
言ってるそばからもう4日たってます! ばーや!


近況報告だけ
海洋堂のふーか買ってきた。
四次元殺法コンビ
アグリアス! 高かった!
電動リューターかった。シグナム改造開始! とりあえず右腕の肘をぶった切って間接仕込み。これから内側えぐって調整。
初オークションやってみた。いや出品じゃなくて落札ね。いろいろとそわそわしてしまった、入札から到着までずっと。
やっと部屋を整理開始。本たまりすぎなので売ることを考えよう。
ななついろ通勤は顔がゆるみすぎてヤバイ。
RO。ついに5年越しに初の90レベルキャラができました。あと新人のホムケミ育成中。小鳥にえさをあたえる毎日。
世界樹。ゴーレムの首をはねてやったわ! 現在16階で17階にいく階段がどこかわかりません。イベントおこさなきゃいけないの?

こんなところか。
それじゃあ明日もはやい! 寝る!