エル・カザド ・・・ 10点

ブラボー百合アニメ。
全体的に1話完結でみやすく、アクションシーンもなかなかに秀逸。
ナディとエリスの関係も見ててさわやかなくらいなんで全体的に気分がよかった。
ところどころにスパイス程度のキャラ萌え要素もあり、でもくどくないのでライトなアニメが見たい! って人にはお勧めの一品に仕上がってます。
そして、終わりも唐突ではなくいろいろと決着をつけた上で、エピローグも描いてとても綺麗におわったというまさに理想形。
反面パンチ力がほしいとか、過剰な演出がいいなーって人には向かないタイプではあるんだけどね。
ノワールマドラックスにつづく女の子ガンアクション3部作の最後を飾るにはふさわしい作品だったんじゃないだろうか。
っていっておきながらまだノワールみてないんだよね。見たいんだけどね!
マドラックス的な電波がとぶかと初回のあたりでちょっと危惧してたんだけど、そんなこともまったくなかったしね。わりと簡単で納得できる話だし。
これ続編作ってくれてもそれはそれでいいとおもうよ!