充電と発散

ここ一週間くらいで大量にフィギュア分とか補充したんでしばらくは戦えそうです。
まあやんなきゃいけないことを微妙に先延ばししててちょっと先は思いやられるいやーんな感じではあるんだけど。
実はガチャのカプジャム2とか買ってたりするんだけどちょっと面倒だからパス。
でもシャドウガールかっこいいよ。ひさびさのユージン当たりシリーズだとおもう。はずれナシ。


今月は今月で中腹にリボトロとかでるし、ちまちまとエネルギー補給しながら食いつないではいけそうかな。
リボといやあ気になるのはコレですよね。
どうする気なんだ、マジで出るのか。
出たら2個かって実家に一個送るか……


で、昨日の突発放送でカーリアが言ってたけどどうやらコミケうかったっぽいぜ!
金曜の東3だってさー。日付といい場所といいだいぶ移動されたねえ。
一応今回はCD(DVDになるのかな?)とほか何か予定。
あと今週末は久しぶりの本放送です。実に3ヶ月ぶりになるのか?
今のうちにフィギュアコーナーのネタ考えとかなきゃ。まあ掘り返せばいろいろありそうなんでなんとかなるべ。


相変わらず地獄みたいな日々は続きそうだけどがんばゆ。


アニメ感想書いてないけどぼちぼちみてます。アニメ版とかちがすごいおとなしかったり、桃子は行方不明になったほうでまたしばらく登場なしっぽくてがっかりしたり。
ハヤテのネタ度はひどいなあ! でも今回はちょっと保存しておきたいかも。
なんかあからさまに製作がきつそうですね!
ああ、あと電脳コイルはガチだよね。攻殻ばりの電脳戦をまさか小学生が繰り広げるとはおもいもしなかったぜ。
でもヤサコのトラウマ設定は今後に生きてきたりするのかなあ……