武装神姫 バトルロンド

時間が空いたらちまちまやってるんだがどうやらこの調子だとうちの在庫様がEXランク落ちしそうでこわいなあ。
まだAIが育ってなくておバカなせいもあるけど、途中まで近接を教え込んでて、回避砲撃型に切り替えようとした俺も悪いんだが。
スキルはうまいこと育ってきたんで、いっそこのまま負け続けてスキルレベル上げがんばるってのも手っちゃ手だけど……Lv67でまだ4勝じゃちょっと無理だなコレ。
相手との距離を覚えさせるのがちょっと面倒。AIに対して具体的なことを教え込めないのはこんなにつらいのね。
AI育てるにはオフィシャル出ないとダメだけど、育ってないと負けがこんで、EX落ちの罠。なんでこんなに追い詰め仕様なんだ……
黒子はガチ近接だから教えることガードとスキルくらいで楽なもんだけども。
高機動近接なんで怖いのは回避砲撃型だけだ。


しかしまあ、ネトゲの常っちゃ常なんだが課金装備が強すぎるのはなんとかならんか。
俺も盾買いに行ってしまいそうだ……
基本性能とスキルだけでどこまでやれるかが今後の課題だなあ。
スキルLv20超えてからが本番な気がしてきた。
ちなみにRO課金のあまりつかって課金装備買ったんだけど、何買ったかってメイド服セットだけだぜ!
ダメ人間すぎる……ホウキ強いけどさ。
次のアップデートでのキャラ追加に期待しつつ、とりあえずEXまでじわじわがんばるか。