うへあ

今日バイトにいったら急に延長を言い渡されたんだぜ……
最近休みがないので必死系ですふざけやがって。
がんばるしかないんだなあ……あがった給料は来月頭に飛ぶ予定なのでべつにかまいませんけどね?


今日になってこんなのが出ることを知ったんですが、かわいいんだけどやっぱ高いよなあ……
ただ、見た感じ結構綿はいってそうでおなかとかさわり心地いいのかもしんねえ。
まあ、お金と精神に余裕があったらエヴァでも買ってみようかしら。
ほんとうはガチャかなんかで全員出してくれたほうがうれしいんだけどなー!


そういえば昔ネタにした来須川姉妹は今頃どのへんにいるんだろうか……


で、時間をみつけてちまちまと神姫いじり。

足と腿のパーツね。
どっちもちゃんと神姫軸(3.3ミリの軸)を用意して、取り外し可能にしておきました。
出来る限り規格をあわせて遊ぶのが正解かと思ってるからね。
軸はヒュッケMkⅢのランナーだったりします。
ただ、ランナーも一枚一枚細さがちがうので使えるのと使えないのがあったりするので、別のプラ材削ったほうが確実っちゃ確実なんだよなあ。
足はまんまシビリアンではあるんですが、足首のガードをはずして、その基部を削り落とすことで可動範囲をあげてあります。素だとこんなにつま先が下むかないんだよね。
パーツ流用ではあるけど、まんまシビリアン神姫にはしたくないから、こっからはどこにどんなパーツを配置するかなあ。
シビリアンのラインがわりと丸っこいおかげで、足の感じがそんなに違和感感じないかな。狙いとしては結構アタリだったかもしんね。


ヒュッケもちまちま作り始めたんだけど、パーツ多すぎ。アニメみながらつくってたら1本終わる間に肩しかできなかったぜ……